投稿一覧に戻る
(株)ライトオン【7445】の掲示板 2023/11/10〜2024/08/29
-
>>99
「優待の拡充」って最終的には安いから売れる値段勝負に自ら持ち込むと言う事ですよね?絶対に株価には反映しない方向性だと思います。
「リーズナブルな価格でも工夫でおしゃれに着こなせる」という根幹の輪郭がブレている間は売上も株価も負のスパイラルから抜け出られないと思います。またここ数年のラインナップは全然オシャレには感じないから株主優待やバースデークーポンで安くても欲しくない。結果購買意欲が湧かなくなったという感想です。
tao***** 2023年12月21日 22:46
ユニクロ、ジーユー、ライトオンを周ってきました。
ユニクロ、ジーユーももちろん良い商品多いですが、ライトオンも全く負けてないと思いました。
ユニクロの商品はなんとなく無機質な感じで、対してライトオンの商品は一つ一つオシャレで欲しいものだらけでした。
株主優待の20%割引券を利用してまとめ買いさせていただきました。
ライトオンの売上、株価の伸びしろは大きいと思います。
まだライトオンの魅力に気づいていない消費者が沢山いると思います。
だからこそ優待をもっと拡充して、お客さんにとにかくお店に沢山足を運んで貰う事が大事だと思う。
オンラインショップもとても良いと思います。