ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカタ(株)【7312】の掲示板 2017/07/25

恨む力が残ってるなら正義のために使えよ。あれ?まだリコール対応遅れの本丸、データ改竄、虚偽報告にかかわった取締役が責任とってないぞ。公認会計士は?

どうだ?

タカタホルダーども気持ちいいか?

含み損スライムたちが集まってキング含み損スライムになっただろ。

キング含み損スライムたちが集まると

すごいぜ。

追証メタルスライムになるんだ。

じゃあ、追証メタルスライムが集まるとどうなってるかって?

決まってんだろ!
メタルシャッキング(借金)スライムになるんだよ!

ギャハハハ!すげえバカだぜ。タカタホルダー。東証のゴキブリ株買って、借金作って、家族にどうやって説明すんだよ。

まあ、これから返済頑張れw
だけど何よりもお前らにやってほしいことがある。それはシゲヒサや旧経営陣の責任追求だ。あいつらの自宅をどうやったら取り上げられるか考えるんだ。

あいつらが明らかに悪いんだから。
そうだろ?2003年からリコールは起きてた。いまは2017年だ。責任認めるまでどれだけ時間がかかり、その間にどれだけ奴らが役員報酬や給与を得てきたんだ?

公認会計士も同様だ。いくら注記しようと会社の判断で任意に債務超過できたり、製品保証引当金を積まないことを許容する会計を許しただろ?

1人たりとも逃すな。社会的な責任を追求し続けろ。あいつら今年も報酬もらう気だぞ。

タカタ永久空売り推奨アナリスト
ハゲタカより