ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカタ(株)【7312】の掲示板 2015/08/19〜2015/09/08

>>429

ハゲタカさん

korekaraはバーチャル投資家なので売り玉など持ってませんよ!
百歩譲っても、売り方に転校したと言ってますが全然現実味を感じられない。
まあ朝から晩まで板にへばりついて、自分の意見など無く他人の意見をいじって
投稿するしかない悲しい奴ですね!

最近は完全に壊れたと言う噂なもで、そろそろわたし同様
虫かごへ入れたほうがいいかもですよ。
でも私からもハゲタカさんからも虫されたら悲しすぎるかな〜?(^◇^)/

  • >>433

    本家姑息小僧、兼悪徳セット販売員マキへ ~マキ投稿分析その一~

    投稿をハゲタカさんの後するところがビビリのマキらしくてよい。きっと幼少期から自分一人では言えず、誰かが言いだしっぺしてから、それにチョビチョビ、余計なことを言うタイプですな~
    そういう奴って一生そういう臆病なハッタリ、後出しタイプでしょうね。性格というものは恐ろしいものです。余談にはなるが、マキは多分、かつて投稿で「タカタがおっ死ぬ」という方言をしたので、方言を調べたところ茨城・群馬県か信州方面の出身者だと思う。さて、これからマキ分析その一いくぞ~

    >korekaraはバーチャル投資家なので売り玉など持ってませんよ!
    お前にバーチャルと言われても、屁の河童、屁の突っ張りにもならん、所詮、車の趣味や娯楽などなく、浅薄な相場知識しかないハッタリ小僧など、軽くいたぶり続けるのが手ごろである。小僧サラリーマンが大口たたくのもいい加減にせんかい!
    知・徳と資産力や生活力でお前を勝る自信はある。この小便小僧、オムツでもしろ!

    >百歩譲っても、売り方に転校したと言ってますが全然現実味を感じられない。
    転校が誤字→転向です、お前に現実味を感じてもらうことなど期待などしていない。狼少年と狂犬病犬のような本性をもった人間に思われたくないぞ~

    >まあ朝から晩まで板にへばりついて、自分の意見など無く他人の意見をいじって
    お前がいじられる要素たっぷりすぎじゃ、それも 分からんのか このドアホ!

    >投稿するしかない悲しい奴ですね!
    悲しいのはお前の性格と生活力じゃ、しがないサラリーマンの独身だと思うが、もしも伴侶、さらに子供がいたとしたら、かなり悲惨じゃ

    > 最近は完全に壊れたと言う噂なもで、そろそろわたし同様
    >虫かごへ入れたほうがいいかもですよ。
    >でも私からもハゲタカさんからも虫されたら悲しすぎるかな〜?(^◇^)/
    負け犬得意の虫かご好き幼児のマキくん、虫カゴ入れずにしっかり見ているね、自分の本性、ハッタリ、稚拙性が暴かれるのが心配で仕方ないのでしょう。

    別ハンnew操りバレちまった本家姑息小僧マキ分析
    まだまだ続くから、しっかり待っとれよ~

  • >>433

    別ハンnew操りバレて沈黙のマキへ

    お前は私に「おい、逃げるのか」と堂々と言った、だから私はお前が別ハンnewであることを認めるまで、絶対に「逃がさない」、物事ははっきりせんと、いかんからのう。
    それも 分からんか ドアホ!
    それ、おっ死ぬ」(茨城弁で「おっちぬ」)語るマキくん

    2015/04/21 23:40 マキのタカタ投稿
    korekara氏
    応援ありがとね〜〜
    タカタには他の株でも儲けさせていただいたので
    義理で最後までお付き合いしますよ!
    マジあんたダイセルに来なさいよ!
    俺は既にタカタは二の次ですので、タカタは時間がかかっても
    おっ死んで貰えば良いわけです。 ⇐
    お待ちしてますよ!

    2015/04/19 07:39 マキのダイセル投稿
    今後の予測!
    本決算で1600円
    タカタがおっ死んで1800円以上   ⇐

  • >>433

    別ハンnew操り馬脚出しすぎ本家姑息小僧マキへの 通信添削その一

    マキのダイセル投稿
    8月27日 18:09
    さすが優良株!
    1650に対して既に底から二日間だけで6割以上戻したね。
    今回も奇跡的な安いとこを拾わせてもらって上海 様様です。
    ⇒「上海 様様」の表現
    ほとんどの個人投資家は上海暴落で新興・ネット系中心とした暴落でがっくりしているので、そのようないやらしい不快に感じる表現はよくない、よって「上海の下落でうまく仕込めました」とすること。

    タカタ包囲網もそろそろ終盤。
    タカタが奈落に落ちたときのダイセル株の上昇を
    もうすぐ見れると思うと、楽しみでしょうがないです。
    ⇒「楽しみでしょうがないです」の表現
    山で採ったワライタケでも食ったのか?「楽しみでしょうがないです。」の表現はいただけない、その思い走りすぎで精神異常の一端が出てしまう。「今後が楽しみです。」とすること。