
投稿一覧に戻る
日本プラスト(株)【7291】の掲示板 2021/02/10〜2023/11/02
-
>>989
私も3,000株ほど塩漬けです。確か、件のタカタのときも自己株大量に降らせて暴落しましたよね。その隙にダイセルがぶっちぎった記憶があります。
ここの経営陣は、そういう目先の小金を求めて資金の流動性を失っている気がします。
今回程度では自己株やらないと思いますが、資産状況を見ると そうとも言い切れず、、怖いです👀💧
>>988
東証2部時代から持っていて、1部に上がる時に自己株を大量に降らされて(発行済みの18%程?)、1000円台に戻るのは、夢になったと思ってました。タカタが潰れる際、ここのエアバッグの仕事増えるかと思ったけど、空振りでした。
1株益104円なら、1000円前後まで行くかもと思うと、諦めていたので、うれしいです。
投資の参考になりましたか?