- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
4000円ぐらいまでは売らないよ。
・・不祥事起こしときながら、谷底に行かないのは、君みたいなやつのせいだ。 -
991
10数銘柄持ってるが、未だに沈んでるのはここだけ。
春先には社名変更だの、○○周年だのと景気のいい話があり追加購入したのが仇になってる・・・。
その時点で経営陣が不祥事を本当に把握していなかったどうかは知らないが、記念配当が無かったのとは無関係なのかなぁ?
まぁ、目の前にぶら下った人参に安易に食い付くなと言う事だな。
いい経験になりました・・・。 -
近所のオールドカーショップでアルシオーネ見たよ。
スバル世紀の大失敗作。でも自分的にはワインレッドはいいと思ったけどね。
鉛、懐かしいね。 -
ス・バ・ル よ~4000円ぐらいまでは売らないよ。
-
行け行けGOGO湖池屋🎶🎶⤴️
-
2017年度の車両販売台数が発表され
スバルは、昨年比率で13.5%増となり
国内メーカーの中で伸び率1位となった。
2位は日産の10.6%増で皮肉にも
検査問題が発覚した両社の伸び率が
際立った。
ちなみにトヨタは、3.9%増、全社では
5.3%増で2年振りに500万台を回復した。
(日経新聞より)
スバルの株価も回復してちょーだいね☆ -
2017 我株勝負比率をまとめて見た
勝組利益 91:9 負組損失 でした
群馬銘柄の低迷に泣かされました
太田の subaru 株は 説明するまでもなく マサカの浮遊状態
高崎の oki 株は 海外経理で相次ぐ経営失態 我株では信用なくし 本体買収~身売待ち?候補に
( U字工事 ) -
984
tak***** 強く買いたい 2018年1月6日 19:11
コツコツ上がるといいですね!
-
この相場環境の中ではもはやココは、「出遅れ株」という位置づけで売買されるだろう。
月末4000円も有りだと思う。 -
982
kou***** 強く買いたい 2018年1月6日 18:49
5000円を目指し頑張れ👍
-
981
4000は目前
狙いは4500 期待してます -
燃費問題は解決していないが、マクロの上昇に飲み込まれる可能性はある。
あのマヌケ経営陣がそこまで予測して先延ばししてるとは思えないし、マヌケが努力もせずに助かるのは気に入らないが、それも仕方無いだろう。個人的には株価とは別の問題として、あの経営陣にはもう少し痛い目あって欲しいが。 -
977
jzd***** 強く買いたい 2018年1月6日 14:23
配当利回り良過ぎ‼️
-
まだ燃費データ改ざんの調査結果出てないよね、それとも株価に織り込み済で関係ないのかね。再インするか迷うな。
-
高配当!、自動車🚘出遅れ!、個人投資家のニーサ
積立枠購入!で4000円超えも近い^_^! -
クソ決算も雪辱せず燃費問題も解決せず、経営陣は何の成果もあげてないのに4000に戻るというのは道理に合わないが、日経が上げてる以上は資金が流入しないという訳にもいかない。
現状でも3800までならイージーだろう、そのくらい日経が高いからだ。 -
皆さんそれぞれ取得単価は違う訳ですが、
まずは4000円戻しを期待してると
思うんだな。👍
そこまで戻ると私も平静でいられるわ。👌 -
アイちゃん、こんにちは😃!
スバルとキューピーやったらどっちが上がるかな〜^_^ -
971
部落差別許すマジ!
差別反対!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
tok***** 2018年1月7日 02:39
4,000円だなんて、みんな、遠慮がちですね。リスクを背負って買ったんだから、私は1年に1回つける5,000円(もしくはその一歩手前)目標とさせてもらう。