投稿一覧に戻る (株)アイシン【7259】の掲示板 2016/05/01〜2018/11/30 543 kabu-tanosimi-ro 様子見 2017年11月11日 17:58 工場へ行こうでやってましたアイシンGのEV対応。 単なるモーターだけのEV化では長距離運転困難、充電時間も長い、課題は山積。 アイシンGのワンモーターとギアーの組み合わせEV方式の方が、走行距離、高速性能 多々優れてるらしい。 EV化も総簡単では無いらしい。電気ばかり食って長距離走行できないなど・・・本当かな? まぁ~、トヨタGが本格始動したEV化楽しみです。 ★EV化蓋を開ければ・・・トヨタの勝ち!!!??・・・・以外にアイシン大逆転シナリオも??? 自己責任で・・後参考に。 そう思う28 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
工場へ行こうでやってましたアイシンGのEV対応。
単なるモーターだけのEV化では長距離運転困難、充電時間も長い、課題は山積。
アイシンGのワンモーターとギアーの組み合わせEV方式の方が、走行距離、高速性能
多々優れてるらしい。
EV化も総簡単では無いらしい。電気ばかり食って長距離走行できないなど・・・本当かな?
まぁ~、トヨタGが本格始動したEV化楽しみです。
★EV化蓋を開ければ・・・トヨタの勝ち!!!??・・・・以外にアイシン大逆転シナリオも???
自己責任で・・後参考に。