- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
839
しかし、400円台なるってあれほど伝えてたのにまだ残ってるとは。
現物持ちは貸借だから売っとけとも。
信用買いは含み損でも売らざる得ないんだからホルダーは空売りするだけの作業なわけよ。
信用買いはホルダーではないぞ。
信用害だからな。
お前らの中に沢山混ざってるぞwww -
私は、1100~1200を夢見てた。今でも、諦めてないけど。
-
さぁ、買い場がやっと来ましたよ。また490位で買って520位で売る!先月からホントに助かります。
-
ここのポチリ屋はアホばかり。
事実の数字を紹介しただけなのに[そう思わない]
あり得ない提携話に[そう思う]
以前、こういった反応が嫌でここを去った人がいたが全く同じ思いだ。
反論も同調意見もなく、ただひたすらポチリ、ポチリ。
この板は異常だよ。 -
829
それ、俺かもです。
車体は象牙色と屋根オレンジのツートーン。
北関東走ってます。
乗り心地は最高😃⤴️⤴️です -
前方、はるかでもないがこちらに向かってくる1台クルマ
おォ~これは新型デリカD5だ~
途中で曲がんないで、まっすぐきてよ。
こっちにこいこいと思いつつ。
公道で初めてお目にかかると思いきや、
(ディラーのショーウィンドで見たことはある)
段々近づくあきらかなスリーダイヤのクルマ。
ほォー・・・ナンバーは白いが、あれれ、なんだか小さい?
wwwもしやこれは今話題?軽自動車?
その名はeK クロスか?
遠くに見たときD5に間違いないと思ったが・・・。
瞬時に見分けがつかなかった。
通り過ぎたとき、なんだか親子みたいだなぁと思った。
ミツビシオーナーならD5とクロスの親子もち
なんてのもいいかも、もちありだろうなと。
いやきっとウケ狙いのオーナーさんもいるんだろう。
2台でつるんだらいい宣伝にもなるとんじゃないかと
まぁいずれにせよ、わたくし、初のクロスとの遭遇でした。
耐えた先に日はまた昇る。
本日もお疲れさんでした。 -
相変わらずワンコイン株か。
-
たった今、ニュースが流れてきた。
自働車と農産物の関税で安倍政権は
9月の日米首脳会談で小規模な合意に
持ち込みたい意向を示した。
小規模というところがあやふやなので
正確なところは調べてね。 -
今年の4月にはこんな記事もあったが
三菱自の離脱は三菱グループの強い意向との見方がある一方、益子氏は「自分を救ってくれたゴーン被告に対して、いまだにシンパシーを抱いている」(関係者)ともいわれる。だが、三菱グループの首脳たちはもっとドライだ。「安倍政権は、三菱グループを日産の後ろ盾としてルノー・フランス政府と戦う戦略」(永田町筋)との、かなり偏った見方も水面下で静かに流布し始めた。
自動車再編の台風の目は三菱自、そしてトヨタ自動車グループに属していない本田技研工業(ホンダ)だ。ホンダのメインバンクは三菱UFJ銀行。ホンダは米ゼネラルモーターズ(GM)と提携しているが、四輪事業が足踏みしている。軽自動車「N-BOX」シリーズ以外にヒットしているクルマがない。二輪車事業で食べているのが現状だ。三菱自が3社連合から離脱してホンダと組むというシナリオであれば、三菱UFJ銀行、三菱商事とも「否」とはいわないだろう。
日産・ルノー・三菱自の3社連合の一角が崩れると、それが自動車再編の号砲となる可能性は高い。3社連合の危うい均衡を、より危うくしている震源地が三菱自なのかもしれない。
三菱自とホンダが組む“秘策”が現実味を帯びれば爆騰になるかもしれないね。 -
820
一時は、800株から利確し300株保有までになっていたが、
安値なので徐々にNISA枠で買い戻し1000株保有になった。
何と言っても、この安値で配当もいいから長期保有しますよ。
下がれば、あと500株程、増やしてもいいと思っています。
頑張ってよ、三菱自工さん。
お願いします。(笑) -
来る日も来る日も同じ動くで
そーとー頭にくるんじゃけど
ここはぐっとこらえて
8月の二国間協議再開まで
(早ければ選挙終了から)
踏ん張っていてもらいたい。
きっとその吉報が爆上への始まりと
思うことが今は心理的支え・・・。
がんばれミツビシモータース💚
業績順調、ボーナス順調、開発順調!! -
818
株価850円くらいが妥当なんかな?
なかなか騰がらないのは大口資金が回って来ない? -
あかんな、もう配当待ちやな
-
こ、これは・・・底と表現しても、差支えないでしょう。
-
去年の6月ぐらいは、確か900円以上だったと思う。一昨年も900円以上があった。
それが何でこんな株価に…。 -
三菱自動車一点投資、期待しているのですが、このような株価になるとは思いもよりませんでしたね・・。新CEO加藤隆雄さん、会長益子修さん、力合わせて、期待大です、私は。
-
うーん、また額面を割ってしまった。(私は単元1000株時代にここを買ったので) 他の自動車会社と比べて、ここは額面を割るような会社何だろうか?
街で、デリカをよく見かけるんだけどなぁ。。泣 -
9028ストップ高
-
民主化を阻害する中国のような共産党独裁でも、不正腐敗の官主体の事業はつぶす、まさに粛清であるが、日本の忖度より、市民にとって、公平性、透明性があるだけましなのかもしれない。
混乱混沌のある政治は、何一つ決められないとか、ポピュリズムなどと揶揄するのが与党議員の常套句だが、本来政治というのは、そういうものでなければ、間違った方向にむいていってしまうのである。
三菱自動車のような不正企業が世の中に居座り続けるのと、現政権が居座り続けるというのは、土俵は違っても、根っこはおなじなのである。
三菱自動車のような事業が、世の中から排除されない国というのは、終末期のがん患者のようなもので、救いようがないのは、北朝鮮と同様である。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
マドモアゼル 2019年7月18日 15:06
なんやかんや韓国に対して強気の発言だった割には、日経の落ち込みの方が韓国よりひどい。