- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
-
無責任に専門家とか言っているが、過失運転を重く見ていない社長の姿勢に問題がある。2兆円ごときの利益で浮かれるな。世界にはもっと利回りがいい株式が存在する。
-
週明け?1000買わせて頂きます。
-
為替が円高方向だな、あとは、トランプ次第。
-
あらあら
ばば様がまたヒステリーおこしそう
血圧あがりますよ -
貴殿は専門家のようですね、わかる気がします
メカ視点ですね
私の視点はプロセッサです
アクセルブレーキ制御もプロセッサが正常が条件です
プロセッサは電子機器の宿命で稀に誤動作(ハング)します
どんな電子機器もです
そんな強制リセットなどで回復します
しかし回復には時間が必要です
車の場合まずいのは、数秒でもプロセッサの無効状態があれば車は100mも走行してしまうことです
EDRにログができるのは、プロセッサは正常の時だけです -
お前の頭がやばい
-
事故からは逃れない、車の運転、一転楽しいはずが、凶器に化とする。
-
43
名神で事故だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ヤバイゾ
-
> ポ◯でいいだろ?
ポロってそんなにいいんですか? -
久しぶりに、おばあちゃん孝行をして話を2時間ほど聞き役で聞いた。
同じ話ばかりだから、酒飲みながら聞いてた。
疲れたが、おばあちゃんは満面の笑みを浮かべてた。
来てよかった。 -
-
39
サムスンより時価総額が少ないのか? 事故る可能性があるからな
-
1040
全くその通りで、暴走前の小さい衝突で、もし小さいショートが発生したりすると、センサの電源やバッテリー電圧が意図せず変動する。電圧が限界以下に下がるとコントローラーはログを記録する事無く異常停止、再起動となる。その間、スロットルの駆動モーターの正逆制御切り替えは働かず、直前のスロットル動作を制御無視で継続、つまり全開か全閉となる。
電源が完全に落ちていれば安全に止まるが、一時的なショートなどで、中途半端に
途絶えると上記のようになる。
ブレーキ跡はスロットルが全開で暴走中には、いくら踏んでも付かない。
ディスクが発熱するだけだからである。
トヨタが認めたくなくてもコレは事実である。
今後も小さい事故が起きた直後の暴走事故は、老人に限らず発生すると予想する。
その際EDRのログは今回同様、ドライバーの誤操作という結論になることは言うまでも無い。
sya***** 5月23日 23:25
>>1017
バグの無いものは存在しない
例えば皆さん存知なように、PCは、たまにハングする
一人は1年に一回の経験でも、
1億台も同時に稼動していれば、確率的には、毎日どこかではかなりの件数は、PCはハングしていることになる
そして、ハングしても再起動すれば、何事も無かったことのように正常に動作する
あとから検証してもハングの痕跡は何も見つからない
アクセル制御がハングしていたとすると、
当然、EDRに正常なログは残らない
EDRログが残るのは、”正常動作中が条件”になる -
日々の為替レートが気になる方々はどんな取引をしているのだろう?
-
AA株の配当も8回目入りましたね105.5円
5年最後の年に入りましたけど、どうなるんだろ -
はぁー!暇や!
なんにもヤル気が起きない。
平和やのーう! -
32
*** 2019年5月24日 15:16
しかし・・為替が沈んでるから安心は出来んよ。
-
東京・池袋で車が暴走し母子2人が死亡した事故で、車を運転していた元通産省工業技術院の飯塚幸三元院長(87)が警視庁の任意の事情聴取に「つえを使って歩いていたが、座れば足がふらつくことはなく、運転に影響はなかった」との趣旨の話をしていたことが23日、捜査関係者への取材で分かった。
捜査関係者によると、飯塚元院長は足を悪くして通院していたが運転免許を返納する考えはなく、事故を起こした4月中に新車の購入を検討していたという。
任意聴取では「ブレーキをかけたが利かなかった。アクセルが戻らなかった」とも説明。事故を起こしたことは認めたが、運転ミスを否定している。
→此の期に及んで反省無し。
ポ◯でいいだろ?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
eri***** 2019年5月25日 07:31
持ち株全滅の中ここの1000株が最後の命綱になっている。
困ったときのトヨタ頼みとはよく言ったものです。