-
No.885 強く買いたい
はぁ? GSは未だ90万株 …
2019/11/07 18:15
-
No.876 強く買いたい
Nomura Internat…
2019/11/06 01:50
Nomura InternationalとGSの悲鳴が聞こえてきそうです。
多少買い戻したようですが、モルスタ分も合わせて未だ250万株程度
買い戻しが必要です。
一社でも買いに回れば面白いことになります。
というかあきらめて買い建てればいいのに。
売り担当は世間に迷惑ですので電車に飛び込んだりしないでねw
損害賠償でご家族にも迷惑ですしwww -
No.841
同じく逆日歩ランキング入りして…
2019/10/30 18:53
同じく逆日歩ランキング入りしている
7505フジ・コーポレーションのようになるのでしょうか。。。。
ワクワクwww -
No.839 強く買いたい
安くする為なりふり構わぬ情報戦…
2019/10/30 18:05
安くする為なりふり構わぬ情報戦が予想されます。
風説の流布で逮捕者が出たりしてwww
こうなると証券取引等監視委員会は監視を強める必要があると思います。 -
No.837 強く買いたい
NomuIn,GS,モル 逆日…
2019/10/30 17:56
NomuIn,GS,モル 逆日歩10.8円/day なんかの冗談ですか?
命削って売って来てますね。
買い戻すにはマダマダ高いのでしょうね。
わたしゃ買ってますが、もうワクワクが止まりません。 -
No.809 様子見
権利落ちですが、空売り機関が買…
2019/10/30 07:08
権利落ちですが、空売り機関が買い戻していないと推測しています。
みすみす売ってあげる必要は無いので、踏み上げるまでホールドですかね。
2800円ぐらいでしょうかw -
No.766 強く買いたい
少なくても丸々2日分の出来高の…
2019/10/25 07:13
少なくても丸々2日分の出来高の買戻しがあります。
配当前に買い戻さないと、機関に死人がでるのでは無いでしょうか?
あっ、既に手遅れですかねw
にしてもど下手ですね。。。空売り機関www -
No.175 強く買いたい
個人で何十年も自家発電した場合…
2019/10/24 02:59
-
No.759 強く買いたい
逆日歩で苦戦中のゴールドマンサ…
2019/10/24 02:52
逆日歩で苦戦中のゴールドマンサックスをこれまたクズの野村インターナショナルとモルスタが救済に来てますね。
クズどおしの美しい助け合いwww
とても香ばしいです。
国益になるので離反全滅してください。 -
No.48 買いたい
お代官 小判 WIN …
2019/10/20 18:35
お代官 小判 WIN
越後屋 高額外注 WIN
庶民 安い電気 WIN
産業 安い電気 WIN
産油国 油売れない LOSE
新電力事業者 LOSE -
No.43 買いたい
>原発再起動は これで完全に認…
2019/10/20 17:20
>>No. 42
>原発再起動は これで完全に認められなくなったか
>長期の延期になると思います。
国益にかなっているので、
カスみたいな理由では、原発は止まりません
>星の数ほど出来てしまった新電力会社に顧客が流れてしまう。
新電力は自家の発電量が少ないと、関西電力から買います。
火災の起きた水上ソーラーしかり、
そんなこんなで今後、新電力はバタバタ潰れます。
株の達人www
見てて恥ずかしいので、お願いですから名前変えてくださいwww -
No.37 強く買いたい
汚職か? お歳暮の間違いでは…
2019/10/20 13:54
>>No. 35
汚職か?
お歳暮の間違いではw
そもそもコレぐらいのことをしないと原発は造れない。
日本にとっては原発には油代金を安くする価値がある。
庶民・産業にとって、コレは重要な意味を持つ。
国益以外の何物でもない。
高額贈答が羨ましい貧乏人はガタガタ言わずに今のうちに買っておけ。
売っているのは便乗クソファンドどもである。
ナッハッハww -
No.745 強く買いたい
ざっと100万株、ど下手のゴー…
2019/10/20 13:21
ざっと100万株、ど下手のゴールドマンサックスが売りで入っています。
懲りずに売りたいでしょうが逆日歩が出て、株が不足しています。
配当前ですし、外資クズどもが嫌がるであろう
こういうタイミングで買うのは個人的に大好きです。
ガッハッハ -
No.870
事故車のエスティマですが、もし…
2019/06/05 22:44
事故車のエスティマですが、もし電子制御スロットル仕様だとすると、暴走直前の事故で壊れ、全開になった可能性がぬぐいきれません。もちろん焦った老人による踏み間違いの可能性は大いにありますが。これほど踏み間違えが立て続けに起こるのも不思議です。
事故でどこかの線がショート、電圧異常、アクセルセンサー誤検出、全開とかでなければよいですが。
ポイントは暴走前の微妙な衝突事故がきっかけであるという点だと思います。 -
No.84
> 貴殿は専門家のようですね、…
2019/05/26 01:37
>>No. 47
> 貴殿は専門家のようですね、わかる気がします
> メカ視点ですね
>
> 私の視点はプロセッサです
> アクセルブレーキ制御もプロセッサが正常が条件です
> プロセッサは電子機器の宿命で稀に誤動作(ハング)します
> どんな電子機器もです
> そんな強制リセットなどで回復します
> しかし回復には時間が必要です
> 車の場合まずいのは、数秒でもプロセッサの無効状態があれば車は100mも走行してしまうことです
> EDRにログができるのは、プロセッサは正常の時だけです
この話、
独立電源かつ別プロセッサでコントローラの電源電圧、センサ電圧を監視、ログするしかないと思います。と言っても数百円の部品で充分できそうなので、国交省とかがプリウスへの装着義務化するとか指導して欲しいです。
にしても、そう思わないが半分ぐらいあるということは、半分の人は、EDRを鵜呑みにしてはばからないということですかな。
報道のユル頭ならともかく、技術系の警察なんかもそうなのかと思うと、
少しゾッとします。
馬鹿が主流になると恐ろしい世の中になります。
あっ、もうそうなっているのかもしれませんがwww -
No.38
1040 全くその通りで、暴…
2019/05/24 19:27
1040
全くその通りで、暴走前の小さい衝突で、もし小さいショートが発生したりすると、センサの電源やバッテリー電圧が意図せず変動する。電圧が限界以下に下がるとコントローラーはログを記録する事無く異常停止、再起動となる。その間、スロットルの駆動モーターの正逆制御切り替えは働かず、直前のスロットル動作を制御無視で継続、つまり全開か全閉となる。
電源が完全に落ちていれば安全に止まるが、一時的なショートなどで、中途半端に
途絶えると上記のようになる。
ブレーキ跡はスロットルが全開で暴走中には、いくら踏んでも付かない。
ディスクが発熱するだけだからである。
トヨタが認めたくなくてもコレは事実である。
今後も小さい事故が起きた直後の暴走事故は、老人に限らず発生すると予想する。
その際EDRのログは今回同様、ドライバーの誤操作という結論になることは言うまでも無い。
sya***** 5月23日 23:25
>>1017
バグの無いものは存在しない
例えば皆さん存知なように、PCは、たまにハングする
一人は1年に一回の経験でも、
1億台も同時に稼動していれば、確率的には、毎日どこかではかなりの件数は、PCはハングしていることになる
そして、ハングしても再起動すれば、何事も無かったことのように正常に動作する
あとから検証してもハングの痕跡は何も見つからない
アクセル制御がハングしていたとすると、
当然、EDRに正常なログは残らない
EDRログが残るのは、”正常動作中が条件”になる -
No.826
デンソーやトヨタの技術者は少し…
2019/05/13 06:58
デンソーやトヨタの技術者は少しはマシだと思うが、
あんたのような緩い頭のカスが設計・検証・変なコストダウンしていなければいいと思うわけよ。
いやマジで。。。
がっはっはww
大口が売り玉握ったままシコリに…
2019/11/11 03:17
大口が売り玉握ったままシコリになってるという事は
触れられたくない事実です。
報告義務の0.5%が大体76万株以下ならステルス化しますので、
目立ちたくなければ各社その辺りで動けず、
悶々としているのでは無いでしょうかwww