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1005(最新)
トヨタが不利になるってことはアメリカの雇用問題にも影響するからね。
どう考えてもアメリカの自動車産業で雇用を増やすことは難しいと思う。
GM、フォード、クライスラー、テスラ。。
問題児ばっか。。 -
1004
切羽詰まってるのは、案外トランプさんの方でメキシコの壁問題も後に引けない。利上げがハトに流れたと思ったら自ら引き起こした米中貿易摩擦でダウ急落、駆け引きに失敗して株価が更に下がれば再選に赤信号深く考えない人の様ですが、自分が不利になることには敏感なはずですよね😁
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1003
二人とも外人やね
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トランプさん大人しいですね、でもあれから2カ月、ボチボチかな?
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トランプ砲はよ✨
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荷台のカバーがガラスではクーペと変わらない。エンジンルームも小さくしないと、BMやベンツと変わらない。ドイツは手作りだろう。手動から自動に進化してもらいたい。
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992
どうせBMWと組むならZ4にM54が載ってたころにやってほしかったな
最近のBMWは劣化しつつある -
たしか次期戦略では全車EV、車種半減を明言していたような? 過渡期とはいえ、やってること逆じゃないのかな。
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過去にセリカ、ダブルエックス、スープラと乗り継いだことがあるから言うけど、新スープラにはステータスがない。GTRやZに対抗してきた過去を捨てマーケティングの要望で取りあえず出したでしかない。スープラよりセリカ名のほうが似合ぅな。
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圧縮比向上によるチョロQ化は、CVTがものを言う。トップギアにすることで、クリープを生み、下げることで加速を産み出す。爆発的加速なので、ギア比は高くする。シリンダー断面を小さくしても、加速は押さえられる。
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各社四輪事業 第3四半期累計連結決算実績(単位:億円)
トヨタ2018-4~12月
四輪売上高 201,688(前年195,997)
四輪営業利益 16,461(前年14,815)←豊富な再投資原資を確保
四輪営業利益率 8.2%(前年7.6%)
ホンダ2018-4~12月
四輪売上高 83,749(前年82,190)
四輪営業利益 2,627(前年3,470)
四輪営業利益率 3.1%(前年4.2%)←毎年続く最低レベル
スズキ2018-4~12月
四輪売上高 25,966(前年24,896)
四輪営業利益 2,441(前年2,483)
四輪営業利益率 9.4%(前年10.0%)←順調なサイクル
スバル2018-4~12月
四輪売上高 22,719(前年24,339)
四輪営業利益 1,454(前年2,903)
四輪営業利益率 6.4%(前年11.9%)←問題下でもホンダ以上 -
NEW、R36GTRとZ35が出てきたらモリゾウBMスープラは過去の産物だろう。何がスープラだよ? 魂BMでZ4の不細工バージョンじゃねえか? 手抜きだな。
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トヨタプラットフォーム金太郎飴戦略は終わりだろうw
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LSは売れているのか?
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980
*** 強く買いたい 2019年2月9日 21:52
トヨタ自社会願う
三連休後は期待できそう! -
これから、3年間、世界中から屈強な鋼のようや絶倫男、性欲モンスターが来日するから肛門科通う準備しとけ
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中国が真に開かれた市場になれば所得差がアメリカとあっても13億人の大市場トランプのお陰で日本に対する市場開放は進でいるし、この期に中国にくい込めばアメリカいっぺとうから脱却して大きくはたける。時代の変革期産みの苦しみはあっても。おごる平家は久しからずや。
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米中貿易戦争が終結しないとますますレクサスが売れるね。
ここは漁夫の利だね。 -
自社株買いなんかこの会社がするわけないぞ。
持ち合いで買収もされないし。
トヨタ自身が高株価を維持するメリットが殆どないし。流石に2000円割れたら自社株買いするかもだけどね。 -
発行株数が多かったけど民主党政権時は2250まで下げてたんだよな?
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