掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
863(最新)
土日は掲示板から離れてるんやけど、ノンホルカムイの発言は許せん。
もうどうしようもない輩。昔から。
日産のお父さんを株主のふりして祈ってやがる。
さすけの性別、職業に対する偏見がとにかくやばい。
さすけが何者でもええやん。
ただ、はっきり言ってやる。
さすけの職場を超えてさすけは先生と呼ばれてる。
当たり前やけど、博士号持ちな。
ただ、投資に学歴関係あんの?
まあもうええけど。 -
862
年功序列の昇給から
実力主義の昇給に変わった、負の産物でしょう
コンプライアンス無視で、経費削減を行い昇進後
始末書ばっかり書いている目障りは当然他の部署でも問題児
コンプライアンス担当の管理職に担当替えさせられて、
違反の責任を取らされた後
辞表を書くか、懲戒解雇か、選択させられるのはよくあること
問題はクビになるまで数年かかるってことですね。
その間下請はじっと我慢、我慢。 -
861
日産
自分の高配当バリュー株の買い目安
株価552.1円で計算すると
per10倍以下 5.43倍 ○
pbr1倍以下 0.35倍 ○
配当利回り4.5%以上 4.53倍 ○
配当性向30%程度(高いのは買わない)24年は18% 25年は24.6% ○
RSI50%以下(買われすぎは買わない)48.43% ○
時価総額500億円以上 2.1兆円 ○
プライム企業 ○
1株益が来期も上 110.47円、101.6円 ×
配当が来期も上 20円、25円 ○
9個のうち8個が当てはまります。
1株益も四季報では上ですし想定為替レートも低いので自分は○だと思っています。
ちなみにヤフーのスクリーニングでper10倍以下pbr0.5倍以下、配当2%以上で時価総額5000億以上の企業は
日産の一社のみです。
いかに売られすぎているか、信用がないのか、、笑 というくらい売られすぎていますね。 -
860
年間配当25円、利回り4.5
ほっときゃいい -
859
下請けいじめによる効果額は30億円。経常利益7000億円のたった0.4%。株主は下請け会社をいじめてでも利益を出せというのが本音だろうが、たった0.4%のために会社がこれだけ叩かれたのでは割に合わないな。日産はやはりビジネスセンスがない。
-
858
今夜の
プロジェクトX
世界初
電気自動車で5Pカーセックスを実現!! -
856
完全に調子に乗ったダメ会社⤵︎
見積りに組み込んでるなんて完全な証拠❗️
見積り参加費取ってるのもバレるよ〜👁️ -
855
6か月前からほとんど株価が変わらない
低空飛行の安定株 -
854
証券取引所や銘柄の公式掲示板でもなんでも無くポータルサイトやほーが広告費を稼ぐためだけの掲示板の決定的な点 執着している人ほど情報が古すぎw
-
851
sai***** 強く売りたい 5月18日 06:11
下請け法違反で引っ張られるくらいなら、会長自ら本社事務所でAIを教育させた方が早い。少子化対策も、道路も役所も要らんよ。なんで、人が沢山居るのに下請け法に違反するのか分からない。切り取り記事で済ます大手新聞社みたいだ。
-
850
しつこいが、
ウチダ「法令遵守が甘かった」と。
誰が甘かったのか?
社員か、ウチダか。
社員に責任転嫁するな。
ウチダは、レームダックだよ。 -
849
おお、クソ青目野郎共の市場4万ドル超えて引けちょるじゃなぁか
日本の市場に影響あるとかテレビで言うちょったが、
ここ日産は関係あるんじゃろうか?
昨日のNKはマイナスじゃったがわしの監視リストは日産とNTT以外みなプラスじゃった
なんかそれ見よったら、疎外感と言うか、つまはじき感というか、、
まぁ完全に出遅れてしもうちょるんじゃけ、つまはじきにはされてしもうちょるのは間違いないんじゃが、、
ホンマ大衆に売れる車を作ってほしいわい
300万もするような軽自動車なんか売れる訳がなかろうが
自動運転なんか全体がLV5に達するまで実用性なんかありゃせんのじゃけぇ突出しようとせんでええけん、他社と横並びでええんよ
電気自動車なんかチャイナも青目も入り混じって市場が荒れてしもうちょるじゃないか
中身は普通でええけぇ「サニー復活します」言えぇ!
ほんまにそれだけで株価は700まで行くけぇ
やれや!ちゃっちゃと! -
848
>経産大臣=どうなってんだ?
>日産</span>=税収アップに努めておりました。
>経産大臣=そうなの、まっいっか。
税金は財務省、
METIは貿易産業政策、
お役所は縦割り、誤解しないで。 -
847
何度か話題になったが、
深夜勤務、深夜講義のある
大学なんて聞いたことはない。
いい加減な自分語りは、やめようね。 -
846
私も700超えると思ってますが
なかなか上がらないのでイライラします -
845
必ず上がると信じていますが
何かきっかけがないと、、
悪いニュースはあるが、、 -
844
METIはホンダと日産をくっつけたくて
仕方ないのでは?
握手もしないで終わった会見、
障害が多いだろうが! -
843
月曜10時15分の中国のプライムレートが大幅利下げで来週円安株高にスルスルッと動きそうな気もする。
-
842
>一休さんとさっちゃんは日産板にはなくてはならない存在だよ、
いてもいなくてもいい存在。
ヒ・スオバハン、4ー5年前は、下品な関西弁もでなく、時々アップする猫の写真、無味乾燥な
日産板だから、時々アップしたら、て進めたら調子にのり、日産板を私物化、傲慢になった。
俺にも突然、ノンホルと罵り、長期ホルダーを🐴🦌にする、と誹謗中傷、俺は20年来のホルダー、ウチダ批判はするが、ホルダーを批判することことはない。
>ジャッキーやさーせんさんの投稿はいつも欠かさず見てる
お二人の投稿は、日産だけでなく、参考になる
コメが多いよ。取捨選択することだよ。
それと俺は髭団ではない、素人だよ。 -
841
大臣発言の裏には、自動車産業を
再編成したい意図があるよ。
プロジェクトX、日産の社員は真面目で
熱心、番組も我々日本人を鼓舞する内容
になっていると思うが。
社員の努力を力に変える経営をするのが
ウチダなんだが。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み