ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2023/10/21〜

引けに滅茶苦茶な量の買いが入ったね。
明日以降楽しみですね。

オアシスはまとめて報告書出すために市場外で買ってるので、
報告書が出るのはかなり先になるだろうけど、
今の株数で止めておく理由はないからまだ買っていると思いますよ。

エフィッシモはこれ以上買うとAUの持分法適用会社を外してしまう可能性があるので、
話し合いの結果が出るまで買えないのは仕方ないですね。

株価が上がりきらないのは板が薄すぎるのを利用した、
少ない枚数で効率よく株価を下げるアルゴを使ってる機関がいるからですね。
いずれにしても、浮動株はかなり減ってるので値動きはゆっくりで良いです。

それに、ここ2週間ほど後場に相当強い買われ方するので他の買い手が参入しているかもしれませんね。