ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2022/07/28〜2022/08/06

>>507

シャキ爺ですか、懐かしいですね。
一時やりあったことも有りますが、今は懐かしい思い出。。。

どうされてるんでしょうか?

『儂はここ数年で一番気合が入っとるでぇ。
FPGの業績と株価の両方に対して絶対的な確信があるからのぅ。
ファンダこそが正義ぃぃ、チャートやテクニカルや需給なんぞ知らぁぁん。
正義はぁぁ必ずぅぅ勝ぁぁつッ。
儂こそがぁぁ~正義ぃぃぃ~。

儂は、恥ずかしがり屋さんやから、目標株価は控えめの8千円とちいちゃい声で言うとくわ。』

  • >>510

    懐かしい人が多いと思うので、当時を忍んでもう一つ彼の投稿をコピペ(一部脚色)

    『誰かに吠えてほしいと聞いて、すっ飛んできますた。

    なんとぉ~~なんとぉぉ~~、4Qは劇的躍進が見込めるにもかかわらず株価低迷じゃぁ~~。
    儂的には、更なる通期の上方修正も時間の問題じゃぁ~~。

    これから2014年末から2015年前半にかけての大相場を上回る怒濤の大相場になる予感がするわぁぃ~~。

    大相場が来るゾウ、ゾウさんのお鼻がいきり立ったのじゃぁ~~。

    宣言しようぞぉ~~まだ微初動すらないがぁ、儂は3Q決算をもって、本格上昇と宣言しようぞぉ~~。
    更にぃぃ~~、大幅上方着地・増配修正・来季業績拡大がもはや必然な状況じゃわぁぁぃ。

    カラスのカ~ちゃん様わぁ手拍子しとるわぁ~~ぃ。
    お鼻の華様もぉシャキーラの「Hips don't lie」を腰を振って踊り始めたぞーい。
    そうじゃ~~そのとおりじゃぁ~~華様のお尻はウソをつかぬのじゃぁ~~。

    儂の本気の推奨はぁ~~数年に1回1銘柄ッ、そこらの予想屋とは本気度がぁ~~違うぅぅ~~。
    儂の推奨はぁ~~ろーえすとリスクはいえすとリターンじゃけぇ~~安心して長期で持てるのじゃぁ~~。
    儂の全力を見せてやろうぞぉぉ~~。
    株価10倍になって儂一人になろうともぉ~~、「信念の現物ガチホ&買い上がり&回転無し 5.0」のスタンスは微動だにせんわ~~ぃ。
    来年~~いやッ数年と続く巨大強大みな兄弟の大波となるじゃろぅ~~!!!

    ついにぃぃ~ついにぃ~~巨万の富への扉は開かれたぁ~~。
    儂のド本命・超本命はFPGじゃがぁ~~~~。
    FPG伝説の幕開けじゃ~~!!!新たな歴史を作るのじゃ~~!!!

    儂が買えばストッポ鷹連チャンぅ~~!!!
    儂が売ればストッポ安連チャンぅ~~!!!
    これが宇宙の法則・株価の法則ぅ~~!!!

    シャキ爺は、ここぞぉここぞぉぉ~~というときにしか出てこんわ~~ぃ!!!
    ぐっどらっくぅ~~じゃわぁ~~ぃ!!!
    ウィッ!!!』

    ちなみに、〇ゲは彼が言い出した言葉ですが、傑出したカリスマ投資家でした。