ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2022/01/12〜2022/02/03

>>1002

陽はまた昇るさん、そうでしたかJOL(CO)の先駆けとしての自負があるってことですね。

コロナで思うように航空機リースが機能せず、それどころか賃借人AMLの破綻処理やって損失被ることになって、谷村社長も臥薪嘗胆でここまでやってきたと思います。

それと配当が非常に気になります。
一気にそこまで持ち上げていくなら、益々握力が強くなりそうです。
!(^^)!
来期やはりEPS=120円が視野に入ってきそうですね。

株主総会に参加してどんな表情でどんなビジョンを以ってこれからのFPGを大きく成長させるのか話を聞きたいです。

ガチホの気持ちはそうは簡単には変わらないです。
一緒にFPGの第二次成長を見届けましょう!
!(^^)!