ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2021/08/04〜2021/11/27

元々の需給的にここは大きめのクラッシュが期待できる
水準的に来週の突っ込みで買えば更なる相場の下堀りがあっても今期~来期までの間にはほぼ確実にプラスに転じるのでタイミングとしてはちょっと早くなるけど逃すには惜しい買い場となる見込み

具体的な将来性については組成に反映されてもいない時点では目処が立たないから気の長い話になる可能性はある
要は買うか売るかではなく余力があるかどうかの話

すごいクラッシュになっても余力がない人は売ってもいいと思うし無理に買う必要はない
短期リバウンド狙いなら普通に好業績継続銘柄の中から大きく下げたやつを拾えばいいだけ

暴落時は相場観、銘柄選定、テクニカル分析、すべてを超えて資金管理が優位性を持つ
ここの先々の見込みはだいぶ明るさを取り戻してきたけど残りの余力を突っ込んだり信用で増やしたりするような銘柄ではないので来週参加するかどうかの前に自身の足元の確認が大事と思う