ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2015/11/14〜2015/12/02

IRに関しての説明はありませんでした。株主からの質問は2名の方が質問されました。時間的に2名で切られました。うち1名の方の質問は忘れましたが、もう1人の方がTOBの質問されました。不信感があると。久保出氏の個人的な見解として、証券会社と相談して行ったTOBだったが市場を混乱させたとコメントされてました。783円まで株価が下がるといった印象を与えてしまったと。久保出氏としては今の株価には満足はしてなくて更に上を目指したいといったニュアンスでしたね。ただあくまでも個人的な意見との前提でした。ですので、正式な会社としてのコメントではないので結局、株主総会で同じ質問があるでしょうから株主総会での回答を待つかIRに問い合わせた方が良いと思います。会社説明会は満員だったのが印象的でしたね。また上記内容は私の記憶なので見解の違いあるかと思いますので、あくまでもご参考まで。