投稿一覧に戻る 三菱重工業(株)【7011】の掲示板 2018/10/17〜2018/11/29 1010 からうりchampion 2018年11月29日 17:34 もう一度思いだ麻生 サファイアプリンセス(ダイヤモンドプリンセス)鉄板の向こう側の溶接作業の熱が、鉄板を超えて伝播し火災となったそうだ。消防署もあきれるね。 MOLコンテナ船、IMO JIS規格を守った最新の設計で最大の売り物だった中央部分がものの見事に破断だ。 NK(日本海事協会)ならびにIMOの検査では、その時点で定められた要件を 三菱重工の設計はすべて満たしていたということになっている。 では鋼板の製造メーカーの手抜きか? 海底に沈んでさびた船体を調べても判明しない。 小牧南の配線事件 小牧南のご配線の結果、戦闘機炎上事件 エアコン不良による火災発生事件 AIDA客船、見るも無残な、ど素人設計ミスの連発で受注額の二倍以上の赤字。誰か責任取ったんか??? 古くは 理論頭でっかちGDIエンジンが所定の性能が出ないままうそこき ボルトが外れるトラックは、整備鯉雨情が悪いんだよね。 飛んできたタイやで脂肪した神奈川の人、おきのどくだわ 三菱重工の本社のそば歩いてて 爆弾事件に巻き込まれた人は 三菱村に関係するのだから、文句は言い難いだろうが 牧田の社長さんの息子さんは左翼の爆弾間だけど、関係会社から援助金が出ていたな。 さあ MRJ どうする さあて そう思う2 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
からうりchampion 2018年11月29日 17:34
もう一度思いだ麻生
サファイアプリンセス(ダイヤモンドプリンセス)鉄板の向こう側の溶接作業の熱が、鉄板を超えて伝播し火災となったそうだ。消防署もあきれるね。
MOLコンテナ船、IMO JIS規格を守った最新の設計で最大の売り物だった中央部分がものの見事に破断だ。
NK(日本海事協会)ならびにIMOの検査では、その時点で定められた要件を
三菱重工の設計はすべて満たしていたということになっている。
では鋼板の製造メーカーの手抜きか? 海底に沈んでさびた船体を調べても判明しない。
小牧南の配線事件
小牧南のご配線の結果、戦闘機炎上事件
エアコン不良による火災発生事件
AIDA客船、見るも無残な、ど素人設計ミスの連発で受注額の二倍以上の赤字。誰か責任取ったんか???
古くは 理論頭でっかちGDIエンジンが所定の性能が出ないままうそこき
ボルトが外れるトラックは、整備鯉雨情が悪いんだよね。
飛んできたタイやで脂肪した神奈川の人、おきのどくだわ
三菱重工の本社のそば歩いてて 爆弾事件に巻き込まれた人は
三菱村に関係するのだから、文句は言い難いだろうが
牧田の社長さんの息子さんは左翼の爆弾間だけど、関係会社から援助金が出ていたな。
さあ MRJ どうする
さあて