投稿一覧に戻る (株)三井E&S【7003】の掲示板 2024/05/15 326 もーやん 5月15日 08:52 Ship-to-Shore Cranes 船舶対陸上クレーンの関税率は2024年に0%から25%に引き上げられる。 同政権は、信頼できるパートナーとともに港湾クレーンを生産する米国の産業能力を再構築することで、米国民のために引き続き尽力する。陸上クレーンに対する25%の関税率は、市場の過度な集中を招いた中国の不公正な貿易慣行から米国の製造業者を保護するのに役立つ。港湾クレーンは、米国への、米国からの、そして米国内での重要な物品の継続的な移動と流れを可能にする不可欠なインフラであり、政権は米国のサプライチェーンを混乱させかねないリスクを軽減するために行動を起こしている。また、今回の措置は、大統領の「米国への投資アジェンダ」を通じて米国の港湾インフラに投資するための継続的な取り組みを基礎とするものである。この港湾セキュリティ・イニシアティブには、米国のサプライチェーンのセキュリティを支援するため、港湾クレーンの製造能力を米国に戻すことや、クレーンやその他の重機を調達する際に信頼できるベンダーを利用するよう、国内および世界中の港湾に奨励することが含まれる。 https://www.whitehouse.gov/briefing-room/statements-releases/2024/05/14/fact-sheet-president-biden-takes-action-to-protect-american-workers-and-businesses-from-chinas-unfair-trade-practices/ そう思う7 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
もーやん 5月15日 08:52
Ship-to-Shore Cranes
船舶対陸上クレーンの関税率は2024年に0%から25%に引き上げられる。
同政権は、信頼できるパートナーとともに港湾クレーンを生産する米国の産業能力を再構築することで、米国民のために引き続き尽力する。陸上クレーンに対する25%の関税率は、市場の過度な集中を招いた中国の不公正な貿易慣行から米国の製造業者を保護するのに役立つ。港湾クレーンは、米国への、米国からの、そして米国内での重要な物品の継続的な移動と流れを可能にする不可欠なインフラであり、政権は米国のサプライチェーンを混乱させかねないリスクを軽減するために行動を起こしている。また、今回の措置は、大統領の「米国への投資アジェンダ」を通じて米国の港湾インフラに投資するための継続的な取り組みを基礎とするものである。この港湾セキュリティ・イニシアティブには、米国のサプライチェーンのセキュリティを支援するため、港湾クレーンの製造能力を米国に戻すことや、クレーンやその他の重機を調達する際に信頼できるベンダーを利用するよう、国内および世界中の港湾に奨励することが含まれる。
https://www.whitehouse.gov/briefing-room/statements-releases/2024/05/14/fact-sheet-president-biden-takes-action-to-protect-american-workers-and-businesses-from-chinas-unfair-trade-practices/