ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本抵抗器製作所【6977】の掲示板 〜2015/04/27

謎ですね。こんな時価総額25億円程度の銘柄に名だたる機関3社(MS、ドイチェ、ブラックロック)が空売りをしているとは。よくこんなちっちゃな会社に機関が関心をもっているとは不思議です。何を考えていることやら。

  • >>5729

    > 謎ですね。こんな時価総額25億円程度の銘柄に名だたる機関3社(MS、ドイチェ、ブラックロック)が空売りをしているとは。よくこんなちっちゃな会社に機関が関心をもっているとは不思議です。何を考えていることやら。


    多分・・・ 社長筆頭に経営陣やIR、電話に出る事務員などなどの対応にムカついてるのでは?!

    自分も電話したことありますけど、 対応はよくないですよ。 
    ハッキリってロボット関連じゃなきゃ絶対に買いたくない! 
    そう思わせる対応です。
    機関投資家は、個人以上にIRへコンタクトとるでしょうから。
    某サイトの主宰さんも会社へ電話してその対応の酷さに呆れてました。

    ホームページ見ても、パロ作ってるのにその情報発信は一切なし。
    研究開発してる子会社マイクロジェニックス、
    製造してる子会社サンジェニックス、
    ホームページすら無いし。。。

    自分は、次の株主総会で取締役の承認議案があれば、否決するつもりです。

    株主として、現経営陣を認める訳にはいかないです。