- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
株主でありながら・・・ご自身の持ち株会社株の下落を心から願っておられる方がいらっしゃるのですねえ…不思議。
ならば、ここを一日でも早く処分されて、他のもっと優良企業を選択されればよいものを・・・。 -
IR出てから一気に上がるから次の大容量全固体電池のIRでて反応みてからでいい
-
なんつーか、こんな価格帯でピストン運動を繰り返しんだから、5,000、いや3,000円も無理だな。諦めが肝心だよ。
-
大手のやる手だね。
買いあおりが多いと言うことは買いたい人が多いと読めるので、下げられるだけ下げ底で一気に買い反転させればつられて買われ上がるという仕組み。 -
売りに比較し買い板が厚い時はやはり下がるのですね。
-
また3桁に戻りそうか、
-
983
ここって後場に良く動くよね
後場に期待です
あガレ~🐧 -
あとどんだけ~、残ってるの、
教えてください。 -
節目(1,201)↑
レンジブレイク(1,238)↑👍😊✨ -
電池に限らず何の開発でも、これはこの様な物には使えるだろう
と言う、ある程度の目標をもって開発するものです。この世には電池で動くものは山ほどある。小さいばかりが電池ではなく、コストが全てだと思う。ドローンだって今より安く軽く小さい電池が出来れば需要はあるし、モーターで動くものには何でも使える。
コスト的に今の乾電池に見合う蓄電池をどこかで開発してみないかな? -
974
🍏 🍏 🍏
只今。MSSO実施中。
下限行使価格940円成り。
まだまだ 株券が余っているよ。
🍏 🍏 🍏 -
上がったけどダレて終わった昨日から今日は下がったので
下がったけど耐えて少し戻した今日は明日の上げに繋がってくれないと困るけど
ここ出来高低すぎて株価があんまあてにならねーからなあ
個人がリリースした程度でも乱高下しちまうし -
明日は上がりそうですね(^ω^)
-
969
ハイブリッド車が出る前の時で各社開発段階のころ
FDKは当然電気自動車の開発をしてまして
NHK の特集で取材を受けてテストカーを走らせていて
ここが今1番進んでいると紹介してましてね
当然
視野には入っていると思いますが
ここは古川財閥計でトヨタ系とは薄い
バッテリーに限って言えば
パナソニック(トヨタ)と競争相手トヨタはGSも繋がり持ってるし
しかし特許技術が使えるとなれば行けると思う
とくに極の界面抵抗に関しては何かしらの特許があると
推測してます
理系素人の推測妄想ですけど
データー分析なしで成果結果からの理屈です。 -
▶︎車載用に期待しているほうが間違いだということですね。
FDKは車載用も視野に入れているとの事だから外部のものが否定する事は間違いと思います。但し、その時にトヨタが採用する事を期待するのはどうでしょうか?
もの凄く抜群の電池なら話は別になります。簡単では無いです。抜群の電池ならトヨタで無くても何処かの自動車に採用されるでしょう。可なり先の話です。 -
967
トヨタとPanasonicのIRが出た昨日、いいパフォーマンスだったのに、今日はダメみたいだね?
それより気になるのが、大口さん少なくなっていない?ついこの間まで、売り買いの勢いすごかったのに? -
硫化物系の全固体電池がこの世に存在していないからなんとも言えませんが、
FDKの酸化物系でも微粒子を積層するバルク型は、電極層に電極活物質多量に導入するとことによって電池容量を大きくできる。
例えば、日産リーフの電池パックは8個で、8個パック内には計192枚のセルがあり、その一つはスマホ用バッテリーサイズ。
つまり、スマホ用ができれば車載用も可能と考えますが、この考え方は間違っていますか? -
965
>納得いたしました。
>
>車載用に期待しているほうが間違いだということですね。
車載用には無理ということならば、
トヨタがFDKに手を伸ばす事は有りませんね。 -
会社としてはともかく銘柄としてはあまりにもダメ
とにかくホルダーで耐えてる人間を煽るかのような値動きしてくるからなあこいつ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
イーチャン 2019年1月23日 19:35
サンプル出荷では糠喜び。まだ本格的に量産で出荷した訳では無いので株価は戻ってイマイチだ。 IRが出るまで一進一退だと思うが、早く何らかのIRを出して欲しい。