ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウシオ電機(株)【6925】の掲示板 2020/08/04〜2020/08/06

暇だったので、ディズニーランドに以下の提案をメールにて送りました。

この度の再開、誠にありがとうございます。全国の人々も待ち望んだオープンを喜んでいることと思います。当たり前のことですが、やはり遊びに行ける場所があるのは本当に嬉しいことです。

しかしながら、新型コロナウイルス発生により、町中の人々の笑顔は消えてしまいました。今後のワクチンの開発に期待しておりますが、ある専門家の話ではあと数年はこのような状態が続くと予想しておりました。

御社におかれましては、入園者数の制限やソーシャルディスタンスの確保等、ゲストの皆さまとキャストの健康と安全の確保を最優先に運営していることを宣言していらっしゃり頼もしく思います。

今後もディズニーランドが人々の心のオアシスであり続けるためにご提案がございます。

日本とアメリカの共同研究で紫外線で新型コロナウイルスを死滅させる装置が発明されました。ウシオ電機の「Care222」という製品です。この紫外線は人体に無害で、空気中のウイルス、物に付着したウイルスを99.9%死滅させます。8月3日より医療機関で設置され始めたとのことです。

この製品を、屋内アトラクション・ショップ・レストラン等に設置すれば、より安心・安全な施設になり、現在行っている定期的な拭き上げもほぼ必要なくなります。また、この情報を外部に発信し、周知されれば子供たちの笑顔あふれる、コロナ以前の園内により近づけるのではと考えております。夢の国の存在は人々の心のよりどころです。

何卒ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。