ここから本文です

空売り新規の持ち越しは無いようです。
流石に恐ろしくて日計りのようです。
カラ売りの買戻しは返済は2200株程返済されているようです。
まだ大発会より41000株程残ったままです。
これほど耐えてるところ見ると機関なのでしょうか。
余程、資金力が無いと追証でしょうね。

このままジワジワ上がり続けると、正に茹でガエルになりそうです。(藁

これと併せて有利子負債 ”0” は圧倒的なアドバンテージなので将来に期待してガチホ&追加でいきましょう。

皆さんの脳裏に焼き付け暗示です。w
チチンプイプイ(^^)/☆彡、技術開発力・業績・世界シェアどれをとっても将来性ありますよ。
有利子負債 ”0” 社員給与高い(社員のモチベーションが上がる)・技術開発投資先行・中期計画終盤戦突入で来年度は過去に撒いた種の実りの収穫時期に入ります。
特殊な電子顕微鏡技術も電池関連や各種検査技術に応用効きそうです。
----
夏のアサザイじゃ。
リバイバルじゃ。
新参の方々に啓蒙する上で時々ウプしますが、企業の回し者ではありません。
誤解なきよう。

http://www.radionikkei.jp/podcasting/asazai/2017/08/player-2017830.html
----
シッカリ聞いて理解したうえで頭に刷り込んでください。
市場ランキングも300位程度から一度も下落することなく、常に上昇し続けている珍しい企業です。

これから先はユビキタス社会へ向かうことを考えれば、半導体事業の世界需要旺盛な最先端技術(半導体線幅の微細化=省電力化への貢献)は、必須の命題なので当社の需要やメンテナンス含め、目先の利益にとらわれるより将来性を見据えた純粋な投資候補銘柄です。

チャート分析し、落穂拾いしながら買い増しをしても当方は絶対に売らん!!。
「鬼握力 & 死なばもろとも」 の決意です。w

お互いピュアな投資銘柄に巡り会えたことを誇りに思いましょう。(^^)v
信じてまっせ!!。「惚れてまうやん」(^^)v

トレードインされたご新規様方も、ぜひ視聴してください。
ためになります。
今日は行って来いでしたが、2/5の決算発表に向けてジワジワ上昇して欲しいものです。
シェアNo1&業界オンリーワン企業!。
応援してるよ、レーザーテック!!