ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

レーザーテック(株)【6920】の掲示板 2020/05/12〜2020/05/21

今日追証振り込んだところで、あと数百円あがったらまた追証なんだよね。
先月時点でほぼ全財産振り込んでるから。
決して全力売りしたのではなく、余裕を持って空売ったのに追証になった。
吐き気が止まらん。

  • >>874

    わたしも経験ありますので、気持ちよくわかります。

    ほんと気休めにもなりませんが、一緒に祈りましょう

    さがレーザー!さがレーザー!

  • >>874

    トレンドに逆らってもロクなことは無い。
    直近高値上抜きました。

    何を根拠に空売りを掛けたのでしょうか。
    ぜひお聞きしたいです。
    御祈りが効くのでしょうか。

    永遠に上がり続ける株はありませんが、若干のオシを作っても、ハイカラで6月末の本決算まで持ちこたえる余裕があるのでしょうか?。

    何故、この銘柄がこのような価格で且つ、このような激しい勢いで上昇してるのか考えてみましょう。
    個人ではない営業が入っているのです。
    機関も個人も皆、6月末の本決算期待してイナゴ状態です。

    FRBも今後市場を全力で支えると宣言した。

    メリケンにTSMCも新規工場建設。
    実績とオンリワン技術が認められてるので導入間違い無し。

    ファブレス企業AMDもTSMLにCPU製造委託してる。
    ファーウエイを当てにしなくても、その代わりの企業に仕事は回り需要を支える。

    これから大量需要のあるロジック、メモリ、SSDなど全ての半導体デバイスは線幅微細化・低電圧・低消費電力化は5G/IoTにとって必須の命題です。

    ただし銘柄選択と集中は非常に重要と考えます。
    ごちゃごちゃと数字並べても意味はなく、5G/IoTで繋がる為の、将来の単純明快な市場経済の論理です。

    もっとも単純な基本テクニカル見ても、基本的方向性はハッキリと確認出来る様に描いています。
    ウリ方あっての株価上昇ですから、感謝していますが…。
    利食いこなしながら徐々に上昇して欲しいものです。

    利確した方は皆、嘆いています。
    タラレバ、ニラレバです。