ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2020/02/12〜2020/03/12

>>61

本当に懐かしい、そして親しみの持てる「土光敏夫様」。実は私がサラリーマンで若手から、ちょっと生意気な立場にならせていただいた時、経団連の集まりで、下働きに行きました。役員室のお世話に当たり、偶然にも「土光敏夫様」と会話できたのですよ。本当に「偉そぶらない、普通のおじさんでしたよ」。ああいう御人が「本当の
大物様なんだろうね」。私は鎌倉勤務の時、「小泉純一郎さんとも、会社の応接で面談しましたが【厚生大臣になる前だからネ40歳代後半だったと思いますが】。ほんまに、小泉さんも偉そぶらない好感の持てる御人でしたね。さて、さて、大嶋会長は
一体全体どのようなお人柄の御人なんかな。一度会いたいものだね。