ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/12/04〜2018/12/27

>>741

おっと!
あとタイタンさんの投稿は多すぎて曖昧な点がありますが、、、
ざっくりと
やはりここの株価が暴騰したとき彼は現れました(1月か3月か覚えてませんが)
その時、彼は情報提供が物凄くみんなが、救世主のように崇めていた時もあったと思います
そんな彼に、やはりジジイが噛み付きました
色々と情報提供してくれる人なので、掲示板ではヒーローで当然ジジイはそんな人を敵に回す度胸もなく
(ここらへんの嗅覚は優れているようです笑)
「タイタンさん」や「タイタン様」など言ってご主人様に仕えてました
しかしここの株価が下がり始めはても、タイタンさんは連日のパクパクジワジワ一気食いを連発してました
(さすがに俺もやりすぎと思いました)なので、掲示板のみんなから批判を一斉に受け戦犯をの様な
扱いを受けました
そんな中ジジイがタイタンさんを呼び捨てにして、彼を批判しだしたとおもいます
まーあの時の彼は買いあおり凄かったから仕方のない部分があるかもしれませんが、
コロコロ態度を変える人もどうかと思います



こんな投稿でも参考になれば幸いです