ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/07/28〜2018/08/13

>>659

まだ
言ってるわ
このバカ。

アライドテレシスの事もあまり理解してないなぁWWWW

下げて喜んでるしWWWW

  • >>668

    馬鹿に言われてもYOWWWW

    ってタイタンYOww
    聞き覚えあるだろーYOwww
    笑×3乗YOwww

    タイタンYOww
    アライドの事知ってるのかYO???
    でボロ負けじゃあただのカスだぜ!wwww

    ソルガムでもオメの場化&超ーーー初心者ばりの質問の数々はちゃんとROMってるぜ!www
    初心者で株と会社法の知識が無い事もわかってるぜ!www

    それから常に負け組に言われてもYOWWWW

    アライドの今は2Qをどこまで織り込みにいくかだぜ!ww
    テメは上げ上げ~~~しか言えない精神障がい者でYOw
    株やアライドのうんちくも今までもロクに語った事ないだろYOwww
    ジワジワパクパク一気食いじゃなくってYOww
    たまには論理的なうんちく語ってみろYOwww
    因みにうんちじゃねーぜ!www

    超ー笑えるぜ!!!