ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/03/03〜2018/03/06

いろんな意見があるので、自分も意見を

今までずーっと押さえつけられていたのが大爆発
いろんな材料はあるし、買い機関も今まで買いまくってたから
これから、ものすごい勢いで上がってゆく
売り機関の抵抗もあるだろうけど、今回は買い機関が強い
売り機関が焼かれて、やむをえない買い戻しでさらに上げて・・・
機関の貪欲さを考えると、一気に500以上、700くらいまで上がるだろうか
ただ、どこかで突然ナイアガラもくるだろうけど・・このへんではない
もっともっと上がったところで、突然、一気に、奈落の底まで

ということで、まだまだ上がるに一票
(あくまでも自分の予想です、株は自己責任で)