ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/01/23〜2018/02/01

naruchanという人は、多分記憶障害、いや間違いなく記憶障害。
散々人の投稿に難癖をつけ、コッチャンさんなんかは、naruchanの難癖に嫌気が差してこの板を去っていった。
そのことを咎めたら、公共の板で何を言おうが個人の自由だと言い返してくるが、ならあんたは何で人の投稿にいちいち噛み付いてくるんだと言いたい。
ほっとけばいいだろう。
嫌なら無視するか、無視リストに入れればいいだろう。
それが出来ないんなら、せめて自分と違う考え方の人が全部悪として噛み付くのはやめてくれ。
だいいたいnaruchaは、はじめの投稿では70過ぎの爺さんだと自分で言っていて、投稿自体も爺さん喋りだったのに、どんとん投稿の感じも若くなっているのは変じゃないのか(笑)ほんとに爺さんなら、もっと大人の対応をしてほしいものです。