ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2017/04/20〜2017/12/12

>>618

 何で????私の投稿に他の方の名前を出すのかな??
ブルンブルン様、ぱんぱんどん様。
アライドHを、これまで、買い支えてきた苦労が、やっと77示現で、報われました。このお礼は、決して、ご貴殿に対する嫌味でなく。両論対立の中での、ある意味、友情かもしけれません。対立する相手を、決して粗末にしてはいけない.尊重しなければならない。
時の総理大臣・安部君も見習わなあかんのとちがいまっか。支持率更にさらに低下。間違いおまへん。
「次回は50円以下で買いたいですね!!」

★買いのご情熱に対しては誠に結構なご方針であると、心から歓迎いたしますが、上記の「
」内の文言に対しては。「それは何がなんでも、無理、無理」でしょうね。現・アライドは
3カ月前のアライドとは様変わりしていると、私は確信しています。少なくとも.10円位はランクアップしてしまっているのではないかな?。
★こんな投稿したら、またまた、プルンプルン様やどんどんパン様から、総攻撃「そう思わない」の大目玉を食らうかな。私も、だいぶ この反撃に免疫ができましたよ。
 
ネガティブ発言を過去と現在を見比べて未来はどうかと投資したら良いのでは?いちいちネガティブ発言に噛み付いているようでは…笑 だから私みたいな弱小投資家に雑魚扱いされるのでは!!!