ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2021/02/03〜2021/03/29

株はギャンブルではありません。
長年そう言う風に言ってますが
今は完全なギャンブルですね。

業績が良ければ上がる
悪ければ下がる

その前からそれらを意識して上げたり下げたり

昔はそうだった

単元はバラバラでしたが、単元1000の多くの銘柄は一日に1~3円程度の動きだった。
好材料が出れば30円50円ってのもありましたが。

今のようにネットもないので新聞記事に出てから買われたりとかも


今は学生も 素人グループや主婦も 何でもありですからね。


どんどん変わってきたならばそれに合わせる必要がある。
そうしないと株では勝てません。

証券会社のルール改正はそういうヒントを沢山くれてる。