ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)RVH【6786】の掲示板 2018/02/18〜2018/04/15

なんかやたらとミュゼECに嵌ってる人がいるけど
またお得意の自作自演ミュゼ社員に思えてしまうのは俺だけかっつ~の
恵比寿本社はマジ無駄社員が多くて暇人だらけだっし~(笑

というかさ、ここは株主優待という名のもとに株主にまで金遣わせようとしてるの気付いてのかな?
総合エステや脱毛集客の定石は無料体験、格安体験、〇%割引などなどいくらでも魅せ方はあるけど
エステなら体験後に契約するまで鬼カウンセリング、脱毛(ミュゼ)なら施術毎に追加部位しませんかトークが
待っているわけよ。Rからすりゃ株主も来てくれればラッキーくらいにしか思っていないっしょ。

誰かも言ってたけどココの企業価値などいまさら語るまでもなければ
仕手以外で株価が上がることはないと思うところです。

250万株を裁くための何かは・・・カモ。