投稿一覧に戻る (株)RVH【6786】の掲示板 2017/10/28〜2018/01/05 29 *** 2017年10月31日 10:22 RVHホルダーのみなさんIRが出ていますのでお知らせいたします。 h ttps://rvh.jp/news-release/20171030_1633/ ミュゼプラチナムのノウハウを歯科医院に提供!「ミュゼホワイトニング」のフランチャイズ事業を開始 株式会社ミュゼプラチナムは、同社がプロデュースするデンタルエステ「ミュゼホワイトニング」ブランドのフランチャイズ加盟医院を全国の歯科医院から募集し、その運営をサポートする、「ミュゼホワイトニングFCプログラム」をスタートいたしましたのでお知らせいたします。 この度、株式会社ミュゼプラチナム(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:沼田 英也)は、同社がプロデュースするデンタルエステ「ミュゼホワイトニング」ブランドのフランチャイズ加盟医院を全国の歯科医院から募集し、その運営をサポートする、「ミュゼホワイトニング FC プログラム」をスタートいたしました。 日本の人口が約 1 億 3 千万人いる中、歯科医院の総患者数(「う蝕(虫歯)」及び「歯肉炎及び歯周疾患」が対象)は年間 約 516 万人と、総人口の約 3.9%にすぎません。日本人の成人のうち 80%以上は口腔内に疾病を持っていると言われているため、76.1%が潜在患者として埋もれている、ということになります。(※1) しかしながら、口腔内の健康は心身の健康につながる大変重要なものであり、定期的に歯科医院に通うことは、私たちの生活をより豊かにするものであるとミュゼホワイトニングは考えています。 「ミュゼホワイトニング FC プログラム」は、女性会員数・顧客満足度 No.1(※2)のミュゼが独自に開発した、歯科医院経営を成功に導くフランチャイズプログラムで、ミュゼの美容脱毛サロンで培った接遇技術の提供により、これまで「サービス」という概念があまりなかった歯科業界に「サービス」の考え方をインプットし、また、ミュゼ会員への告知を通じて、加盟歯科医院を多くの患者様にとって通いやすい場所にすることを目的としています。 本プログラムでは、歯科医院を「行きたくない場所」から「定期的に行くべき場所」へと変革し、患者様が集い、生涯のパートナーとして愛される歯科医院経営を目指します。 また、加盟医院数は3年で300院、5年で1,000院を想定しています。 そう思う14 そう思わない9 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 31 breguet 2017年10月31日 10:58 >>29 IRではなくPRですが 全く反応なしですね そう思う13 そう思わない8 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
*** 2017年10月31日 10:22
RVHホルダーのみなさんIRが出ていますのでお知らせいたします。
h ttps://rvh.jp/news-release/20171030_1633/
ミュゼプラチナムのノウハウを歯科医院に提供!「ミュゼホワイトニング」のフランチャイズ事業を開始
株式会社ミュゼプラチナムは、同社がプロデュースするデンタルエステ「ミュゼホワイトニング」ブランドのフランチャイズ加盟医院を全国の歯科医院から募集し、その運営をサポートする、「ミュゼホワイトニングFCプログラム」をスタートいたしましたのでお知らせいたします。
この度、株式会社ミュゼプラチナム(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:沼田 英也)は、同社がプロデュースするデンタルエステ「ミュゼホワイトニング」ブランドのフランチャイズ加盟医院を全国の歯科医院から募集し、その運営をサポートする、「ミュゼホワイトニング FC プログラム」をスタートいたしました。
日本の人口が約 1 億 3 千万人いる中、歯科医院の総患者数(「う蝕(虫歯)」及び「歯肉炎及び歯周疾患」が対象)は年間 約 516 万人と、総人口の約 3.9%にすぎません。日本人の成人のうち 80%以上は口腔内に疾病を持っていると言われているため、76.1%が潜在患者として埋もれている、ということになります。(※1)
しかしながら、口腔内の健康は心身の健康につながる大変重要なものであり、定期的に歯科医院に通うことは、私たちの生活をより豊かにするものであるとミュゼホワイトニングは考えています。
「ミュゼホワイトニング FC プログラム」は、女性会員数・顧客満足度 No.1(※2)のミュゼが独自に開発した、歯科医院経営を成功に導くフランチャイズプログラムで、ミュゼの美容脱毛サロンで培った接遇技術の提供により、これまで「サービス」という概念があまりなかった歯科業界に「サービス」の考え方をインプットし、また、ミュゼ会員への告知を通じて、加盟歯科医院を多くの患者様にとって通いやすい場所にすることを目的としています。
本プログラムでは、歯科医院を「行きたくない場所」から「定期的に行くべき場所」へと変革し、患者様が集い、生涯のパートナーとして愛される歯科医院経営を目指します。
また、加盟医院数は3年で300院、5年で1,000院を想定しています。