ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)RVH【6786】の掲示板 2016/06/16〜2016/06/24

今日は「休肝日」にしましたので、31文字の方は控えさせていただきますが・・・

いざ 全面安がやって来た場面になってから、後出しのように この銘柄限定のような売り煽りをするような行為は とてもミットモナイと思えます。

確かに場中1度はS安を付けた場面もあり、自分も少しばかり恩恵を受けた事には間違いありませんが、その後この水準まで戻した事を素直に評価したいと思います。(^ ^)

いちおう お断りしておきますが、場が開かない土日と都合で「休肝日」にした日は例の物はやらない・・・という事にしております。

相場全体が落ち着けば、ここはかなり強いはず・・・今度こそ また来週です。(^ ^)