ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ザインエレクトロニクス(株)【6769】の掲示板 2015/09/17〜2015/10/01

まあこんなもんだろうね。
今日は後場寄り高過ぎと判断で半数売り。
だって、上げは建設以外の大型株中心だったしぃ。
半値戻しあたりで、同数買い戻し。
買い板が付いてきてないからねぇ。行って来いでも驚かなかったけど、なんか買っては来てるね。て事は、新興市場に資金が戻ってくるか、ここの場合、それ以前に上げって判断で良いと思う。今日1500円以下で買った方おめでとう。下で待ってた方、勝負する時はする。外したらナンピン避けて潔く損切り。でも、現物は若干数でも保有してないと後悔するかもよ♪日々の株価に惑わされず、日柄を分けて買えば、そうは失敗しません。
うーん、市況次第なんで売り時難しい。
今日は、メインはクルーズだったのでここは株価みて数回さわった程度です。
明日も冷静にがんばろ♪