ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サン電子(株)【6736】の掲示板 2020/04/10〜2021/01/25

>>765

xid さん、こんにちは。

ラサ工業は2100円-2200円帯で空売り入れまして、2000円台で利確しました。
ただ、ここ株価はまだ安いように思うので、1900円前半まで落ちた時に買いを
入れようと思いましたが、間に合いませんでした(笑

ここ誰と誰が売買してるんでしょ?
単純に直近は黒字化しているとはいえ、株価高すぎですよね。
今はハイパー空売りも出来ないので、逆に助かりましたが、xidさんはほくほく
で何よりです。空売り解禁されると、前のメンバーも戻ってくるでしょう(笑

でも浮動株数の問題なんですね。ここを売り目線でみるのは危険ですね、どんな
株価であろうと。今思えば、3月逃げられたのはすごくラッキーだと思いました。