ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サン電子(株)【6736】の掲示板 2020/03/02〜2020/04/09

( ゜▽゜)/コンバンハ
いやー値動き激しいですね(笑)
読みバッチリ、、、、土日で全銘柄の2割現物売りの作業。
金曜夜間先物売り、、、今日は何回も売り買い、、疲れたーー
サンちゃんには悪いけど無視、、、
今日稼いだお金でサンちゃん現物買い、、、なんせコストゼロ円(笑)
今までサンちゃんに稼いでもらったからこれからは養ってあげる(笑)
サンちゃん、、、しばらく新ういるすでるす、、、
ここだけ売りで高値で買い戻した売り方様へ
また今朝の寄りで高いところ買ったんでしょうね、、ちみ達が買うと必ず下がる(笑)
安いところの空売り得意な売り方様、、そろそろ売りしてください(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
こういうあれ相場は信用買いは禁止、買い気配の買いもだめ。安いところ現物で。