掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
649(最新)
ゆっくり利益出しながら
買い戻ししてる可能性も
あるのかな? -
648
夢見る配当金
強く買いたい
6月12日 09:27
㊗️高配当金銘柄㊗️
株価455切っている内は買い‼️
①配当金確保に向けて💰💰
②IR銘柄🎰
③過去株価2500オーバーの破壊力📈
④PER9.72の割安銘柄👏
以上の理由から買い増し‼️ -
647
株生活
強く買いたい
6月12日 09:21
フォルダの皆様増配おめでとうございます🥳🎉
⭐︎★⭐︎次回配当まで売らずにキープ⭐︎★⭐︎
増配お願いします🤲 💰配当金💰 100株・・・2500円 200株・・・5000円 * * * 1000株・・・2万5000円 * * * 10000株・・・25万円 次回配当金もらうまで買い増し‼︎ -
646
新しく 買い集めてる人が
いるような 買い方ですね? -
644
上場ゴール銘柄
-
643
見てもらえるとわかると思うんですけどコロナ前はずっと25円配当
コロナでさすがに減配だか無配になりましたがそれ以降きっちり上げてきて今はコロナ前の水準に戻ってます
増配せずとも配当据え置いてくれれば配当狙って長期で持つにはいいかなと思って徐々に増やしてます
今自分のpfの中では保有割合1番多くなってしまいましたが含み益でてるんでなんの心配もしないで放置って感じになってます
現物長期放置銘柄推奨ですね -
642
この業績、この配当で何でこんな株価なんてすか😠
流れに乗り損なうだけで何の意味もなく誰も買わない状態になるって恐ろしすぎます😱
配当なんてすぐ下がるさって何の根拠もない噂でも出てるんでしょうか🤔 -
639
オススメに出たので掲示板覗いてみました。正直聞いたことのない企業。安いので興味ありますが成長性どうなのでしょう?
-
638
駄目になったら
不動産会社買収して
本業にしてほしい(笑) -
637
演者バブル終わったらこの会社終わりなんじゃないかな。
-
636
ヒュンダイ
-
634
広告規制入りそうだから売上マイナス影響でかい?
-
633
美味しいところまで降りて来たな!
社員の給料を上げてやって下さい。 -
628
出来高シンドルし、信用で買ってる奴が投げるまで待つかな。ズルズル400切りそうやな…
-
627
買収してください
-
626
大口のクロス取引している
輩とか両建てしている輩が
いつ買い戻すかかな?
去年は6月から配当の9月まで
じわりと上がっていったけど? -
625
久々に見に来たら 信用倍率1,162倍 てなんやねん(笑)
-
624
糞株
-
623
全然利とらないないつも
前回指してた390円で握ってたら配当もらいながら含み益だったんじゃねーの -
620
悪質な銘柄に成り下がっていますので久しぶりに購入しましても取れません。
相性の良くない銘柄です。
360円までほど遠いため評価損に陥りますとジリ安で評価損が増えていきます。
AI関連と同じく悪質な銘柄です。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
qkm*****
3f6*****
10d*****
新しい風の会
7c0*****
nji*****
uat*****
江戸瀑布
yos*****
kai*****
nao*****