ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サン電子(株)【6736】の掲示板 2017/01/31〜2017/02/09

正直VRよりもここのエースリアルのが需要がたくさんあるきがする
VRは持ち運び大変だし過程内や室内等で使う分のとより仮想現実に没入できるめんではよいとおもうが
エースリアルはアミューズメントや産業・製造業のマニュアルやウェアラブルとしてもつかえる
Iotにもなるだろうしものすごい可能性があると思う
モビリオとかグーグルグラスなどもでているけど
エースリアルの鮮明さと軽量なのと制度のレベルと完成度が動画みただけでつたわった
自宅でVRでホラーやるのもいいかもしれないけどおばけやしきとかでエースリアルつけてはいるだけで
バーチャルと現実の融合とかもできるしそれこそ進撃の世界とかも出来そう
ちょうお手軽でユニバとかにも導入されるかもしれない