ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サン電子(株)【6736】の掲示板 2016/05/13〜2016/06/10

杉村さん700円近辺は買いで、ロングランに注目とのことですね。1回800円近辺で買ってみて、負ければいいと。下がったらなんピンすればいいじゃんとのことでしたよ。皆さんも実践しましょ♪q(^-^q)

あと、インターポールと提携している会社はほとんどない「と思う」と仰ってましたが、そうなんですか…?銭方警部ですよ~(笑)と盛り上がってましたが…(笑)

インターポール 提携 とか探してみると、サン電子が唯一無二の会社かわかりますね♪あっ、インターポールと提携っていくらくらい売上高見込んでるんでしたっけ?会社発表でもあったと思いますが、よく調べてみて下さいね♪(´ω`)

自分は、杉村さんの言葉を信じて、700円近辺まで売りますけどね♪q(^-^q)