ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ピクセラ【6731】の掲示板 2016/12/08〜2017/02/16

Oakの出資が始まって1年半経過したが、資本食い潰すだけで、クソの役にも立たないガラクタをひたすら作り続けてドヤ顔してるアホ集団ピクセラ。2016年は何の見せ場も作れず、ウソのIR一発ブチ上げて間欠泉吹いただけ。あの時のIR思い出せ皆さん!製造数量は決まり次第公開すると約束したにも関わらず、4ヶ月以上経った今でも発表無し!そりゃあ信用無くすよね。株価が上がらないのも当たり前だよ。

そして、技術力に期待を抱いている皆様。無い無い!この1年半で露呈されました。張子の虎だと。中身のまるで無いウソつき集団だと。マジでIRで株主を騙くらかしている詐欺集団です。これはマジもんで訴訟ものですよ。来年早々に怒鳴りつけてやるから、広報担当者は本件に関し、キチンと答えられるように準備しておきなさい。藤岡、栗原、お前らは2016年は数々の支援者を裏切り、多くの株主を欺いた。この罪は大きいぞ。しかも、数の論理で取締役残留と来てる。お前らがいなくなった方が経営上手く行くからさっさとやめてくれ。それが出来なきゃ大手に買収してもらえ。既に馬脚も現してしまってるが、1株120円くらいでTBOしてくれる会社はあると思うぞ。お前らで会社の再建は無理なのだから、誰かに経営してもらえ。そしてお前らみたいなクズ経営者は社会悪だから、業界から去れ。