ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ピクセラ【6731】の掲示板 2020/07/10〜2020/07/13

>>487

分析なので、確率論です。テクニカルを出している人がいないので参考に

3年前からの動きで聞いてるグリッドがあります、底つけて超長期でトレンド転換の兆しはあります。

短い足からトレンド転換します、日足はEMA200を抜きました、5/末38~39
3年前の263から伸びる抵抗線、これもかなり効いてましたが、これを抜き。
下の赤丸エントリー、低リスクなら 45-50のもみあいで青○利確

上ヒゲで週足の一目均衡表の☁に突きぬけました、となると☁に突入する可能性が高い。
っで抵抗帯(水平紫ゾーン)がレジサポ転換でサポートに入り、再度上昇です。

次の利確ポイントは70付近の青○
理由はかなりたくさん、 抵抗が入り乱れ、週足☁のスパン2止まりも多いです
ちなみに週足のスパン2は78です。
そしてオシレーターのRSI 14日がかなり天井圏であるということ。
89%(ストキャスは参考に値しません)
というわけで その位置での利確推奨でした。

買い売り、先がわかれば大金持ちです。
相場はわかりませんが、ある規則性に沿って、確率が高いものがあります。

本題はこの後、まず短期ですが、改めて水平のサポートゾーン45までにバウンドの動き、再度サポートが効いているか確認しにいくと思います。
割って蓋されたら厳しいと思います

過熱感高いけど、今のところは中期買いを推奨します

なっが~~い 長文になってしまった

(株)ピクセラ【6731】 分析なので、確率論です。テクニカルを出している人がいないので参考に  3年前からの動きで聞いてるグリッドがあります、底つけて超長期でトレンド転換の兆しはあります。  短い足からトレンド転換します、日足はEMA200を抜きました、5/末38~39 3年前の263から伸びる抵抗線、これもかなり効いてましたが、これを抜き。 下の赤丸エントリー、低リスクなら 45-50のもみあいで青○利確  上ヒゲで週足の一目均衡表の☁に突きぬけました、となると☁に突入する可能性が高い。 っで抵抗帯(水平紫ゾーン)がレジサポ転換でサポートに入り、再度上昇です。  次の利確ポイントは70付近の青○ 理由はかなりたくさん、 抵抗が入り乱れ、週足☁のスパン2止まりも多いです ちなみに週足のスパン2は78です。 そしてオシレーターのRSI 14日がかなり天井圏であるということ。 89%(ストキャスは参考に値しません) というわけで その位置での利確推奨でした。  買い売り、先がわかれば大金持ちです。 相場はわかりませんが、ある規則性に沿って、確率が高いものがあります。  本題はこの後、まず短期ですが、改めて水平のサポートゾーン45までにバウンドの動き、再度サポートが効いているか確認しにいくと思います。 割って蓋されたら厳しいと思います  過熱感高いけど、今のところは中期買いを推奨します  なっが~~い 長文になってしまった