ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ルネサスエレクトロニクス(株)【6723】の掲示板 2019/09/14〜2019/10/10

>>77

レインボーガンダム君応答セヨ

やはり娘は上のクラスには行けなかった
努力が足りん! 高額インセンティブはお預けです
インパクトはこれからが楽しみです
たぶんギリギリで書類を提出して爆アゲだよ
特損切れば良いだけでしょ
誰かが何かを企んでいる 私にはそうとしか思えない

ルネサスエレクトロニクス(株)【6723】 レインボーガンダム君応答セヨ  やはり娘は上のクラスには行けなかった 努力が足りん! 高額インセンティブはお預けです   インパクトはこれからが楽しみです たぶんギリギリで書類を提出して爆アゲだよ 特損切れば良いだけでしょ 誰かが何かを企んでいる  私にはそうとしか思えない