ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ルネサスエレクトロニクス(株)【6723】の掲示板 2019/05/08〜2019/05/30

役員に、お金専門の人ばかりが多く、全く畑違いの女性2人、唯一、会長の鶴丸氏が工場や生産管理を見て来た人、しかしどれくらいの発言権があるのか?
株主総会の通知を見ていて、いつも不思議に思っていました。何故、技術の専門家が執行役員に入って無いのか?
可決されてしまったので、黙って見守るより仕方無いので腹が立ちます。
唯一、IDT の最高責任者は、技術方面に強いスペシャリストです。
7000億も支払ったフアブレス企業ですから、新製品に持って来いの設計図、有るのでは?と期待します。
自分達が欲しい物をその会社に見たから買収したのでしょう。魅力無い会社を多大なお金をかけて買う馬鹿はないと思いますが。
その為には、日本の社員たちがアメリカ🇺🇸に行って、合同で研究開発に当たるのが当たり前と思います。
呉氏は、消費者金融系、クレデイットカード会社や現AIG エジソン生命、などの分かりにくい会社にも関わった後、電産に入社し、電産にいたのはわずか3年間です。