ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウインテスト(株)【6721】の掲示板 2020/09/26〜2020/09/30

>>1009

ちなみに300円割れさせた日の 「前場まで」の 値動きの質(明らかに意図的にイナゴを狩る値動きの質) を 見とったかい!??????WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ワシ、その日は後場から値動きの質(イナゴを狩る値動きが止んだ)が変化したとリアルタイムでコメしとるデェデェデェ〜WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ワシの超絶勝手な妄想じゃと ここには超絶出来高つけて上髭陰線引いた日からすでに何者かが潜んどる気がするわいてWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ワシの超絶勝手な妄想では最近の強引な振り落としでかなーり浮動株が吸収された可能性あると思うとるわいてWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


投資は自己判断&自己責任じゃよぉ〜WWWWWWWWWW



ケケッケケケッケケケッッケケケケケッケケケッケケケッッケケケケケッケケケッケケケッッケケケケケッケケケッケケケッッケケケケケッケケケッケケケッッケケケケケッケケケッケケケッッケケケケケッケケケッケケケッッケケケ



> まだまだウインテストには怪物が潜んでいますね。もう握力ゴリラ🦍で気絶することに決めました。
> (^ω^)♪
> お疲れさん♪