ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウインテスト(株)【6721】の掲示板 2017/01/11〜2017/01/21

良い感じですね、何がか 諦めている人が増えてきたからです。私はコツコツ拾ってますよ

神様じゃないから何処で反転するかは分からない、でも言えることは下げ続ける株はありません

NTTが上場してバブルは始まりましたが誰もが上昇相場は何処までも続くと錯覚しました。

暗示にかかっていたのでしょうね、2003年 相場の転換点を迎えたこの年の3月、週刊誌

では みずほ、UFJは何時破たんするか時期の予想を書いてました。破たんは確定ですが時期が

何時なのか、その問題です。私が知人に皆が悲観になる今が最後のチャンスだと説明したけど

いい加減目を覚ませ、と一蹴されました。知人はメディアからの情報で株価は下げ続けると洗脳されて

いました。その直後に相場は反転して約3年上昇を続けましたが知人から2003年の暮れに

今からでも投資は間に合うかと聞かれたから、結果論だけども3月に買えば良かったねと意地悪言いました。

6721もコツンが入った感じがしますけど如何でしょうか。