投稿一覧に戻る (株)MCJ【6670】の掲示板 2021/03/05〜2021/05/21 233 ふわゾン。 2021年3月13日 23:34 私は、十年来の株主であると同時に、マウスコンピューターのユーザーでもあります。 先日、Windowsの不調に際して、ネットで検索しても解決策が見出だせず、 ダメ元のつもりで、マウスのメールサポートを初めて利用しましたが、 迅速かつ的確な助言をいただき、万事解決に至りました。 あくまでも個人的な感覚ですが、 製品のクオリティもさることながら、サポート体制も盤石で、 友人知人にPC購入の相談を持ちかけられた際には、迷わずオススメするようにしています。 アフターコロナにおいても、テレワークの定着やEラーニングの拡充により、 引き続きパソコンの需要は堅調ではないでしょうか? さらなる業績拡大と株価上昇に期待したいものです。 そう思う41 そう思わない36 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 238 ボンビ R 2021年3月15日 02:22 >>233 いつもとは感じの違うコメントだね(^-^) 返信数 1 そう思う12 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
ふわゾン。 2021年3月13日 23:34
私は、十年来の株主であると同時に、マウスコンピューターのユーザーでもあります。
先日、Windowsの不調に際して、ネットで検索しても解決策が見出だせず、
ダメ元のつもりで、マウスのメールサポートを初めて利用しましたが、
迅速かつ的確な助言をいただき、万事解決に至りました。
あくまでも個人的な感覚ですが、
製品のクオリティもさることながら、サポート体制も盤石で、
友人知人にPC購入の相談を持ちかけられた際には、迷わずオススメするようにしています。
アフターコロナにおいても、テレワークの定着やEラーニングの拡充により、
引き続きパソコンの需要は堅調ではないでしょうか?
さらなる業績拡大と株価上昇に期待したいものです。