ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2020/07/28〜2020/09/09

あのさあ。
アンチ諸君って、なんでそんなに必死なわけ?

「発言は自由」とか中立的な意見もあるけど、総楽観のときに利確を推奨すりゃ、空気を読まない荒らし扱い。
そもそも、会社や社長に対する罵詈雑言がよくて、個人投資家に対するそれはNGなのはなんでなの?

そもそも、私の放言は「雰囲気トレーダー」全体を指しての発言なのに、
私個人に対して、「負け組の老人」だの「社会不適合者」だの誹謗中傷してる連中が何をいい子ぶってんだかw

結局のところ、ここでは付和雷同が大正義。
伝え方が悪いと言われればそうかもしれないけど、どうせウマシカちゃんたちは、聞く耳を持たないだろw
わかる人にはわかる。それでいいʕ•ᴥ•ʔ

  • >>554

    だからさ、アドバイスなんて求めてないんだよ。
    楽観で売り時逃して損したってお前に心配や教えを受ける事はないんだからオカマ言葉使って遊んでりゃいいんだよ。
    別に皆で一緒に儲けようねなんてしてないし。
    勘違いするなよ。
    お前の言葉が耳が痛くて嫌がっているわけでもない。
    ほとんどの人は内容なんて読んでないよ。
    単に気持ちの悪いオカマみたいなキャラで不快だから来ないで欲しいって願っているからなんだよ。

    “鋭く核心をつかれてカッカしてやがんなフワフワ~”とか思い込んでいるように見受けられるけど、俺も含めて皆他人の文章なんてじっくり読んでないって。
    逆にお前が一番じっくり読んでくれてるんじゃないかな?笑

    もうちょっと上げたら含み損も消えるだろうから機嫌直せ。
    長期ホルダーなんていいように言うな。
    塩漬けだろ。
    もう少し我慢だぞ。
    頑張れ。