ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2018/03/21〜2018/05/24

マウス様
今日下がったところで、2口拾いました。
思うに30数年前、トステムとゆう会社がありました。
今のLIXILの全身です。ものすごく伸びていて、分割(何割かは忘れました)をしては又株価を
もどしの繰り返しで数年で数倍になりまいた。羨望の眼で見ていました。
今まさに何か同じことがMCJに起こるような気持ちがしています。何が起こるか
わくわくしています。出発点です。こころを躍らせながな毎日
見ていこうとおっもています。皆様に幸多からんことをお祈りします。

  • >>854

    陶爺様 こんにちは
    今日はよい押し目でしたね。
    チャートの見方はそれぞれですが、15分足でいえば、15日の後場から下がり続けていた指標が今日の13時30分すぎ位から戻してきましたし、雲の上限をだけ下抜けしたあたりは確かに「買い」でした。
    そして下限を抜かないあたりを見ると調整といえども、しっかりしっかりという印象ですよね。
    そしてその雲の中でウロウロして何かを見計らっているMCJを見ると「可愛いなぁ~。上手に大きくなっていってね」と何とも言えない感情が湧きます。

    株の醍醐味はストップ高〇回、と言うよりも、その企業を一緒に育てていくという所だと思っています。
    もしかしたら今の時代にはそぐわないし、短期間で儲けられないとなると機会損失と言われればそれまでなのですが
    まうす自身はそういう投資方法が好きです。
    そして、見る目が確かならそちらの方が堅実で利益も乗るかもしれないという夢もあります。
    トステム LIXILのようにMCJは土台もしっかり大きく育っていく資質は充分ですよね。
    陶爺様にも幸せが降り注ぎますように♡