ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2017/11/21〜2018/01/31

>>396

ありがとうございます。 いや、でもneoさんの方が痛そうですよね。温泉温泉♨
そうですよね。プレートは抜かないといけないですものね、リハビリも大変ですよね。。
何やらアンカーは生涯入れたままのようで、中で折らないようにして下さいねって軽く言われただけです。(折らない様に生活。よく分からない説明でした。。。)

今日は米相場の誤報が響いたのでしょうか?MCJではない。
朝から気が乗らなくて情報なく朝9時を迎え元気よく下げていくのを見ているだけでした。そんな時ばっかり元気なのねって。MCJではない。
でも、実はそんなにショックではなくて(←おかしいのかっ?大丈夫か?)塩漬け株が0.1%とか0.2%下げる方が地味に嫌で。MCJではない。

その点、MCJはよく頑張ってくれて助かりまうちゅー。年末商戦もがんばってね。