ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

リバーエレテック(株)【6666】の掲示板 2021/01/26〜2021/02/15

下がらないなら下がらないでいいんだけど、持ち越す人(信用ギャンブラー)は上がったら売るでしょ?
利確から空売りされて上髭ついて終わるだろうから現物ホルダーとしてはここまで膨れ上がると信用は害でしかないのよね。整理されるからある意味いいのかもだが
あと、最近信用買多い銘柄は直近上がる上がらないに関わらず信用狩りに来てるから下げてることが多いよ。まぁ、その後大体は戻してるけど。
ここの2qのときもそんな過熱感なくて割と好決算だったけど(某株サイトではサプライズ決算に挙げられるほど)ただ、実際夜間PTSは10〜13%前後下落からスタートしてた。結構投げられてて拾った記憶がある。
当時は特許IRが同時に出たから朝掘ってから昼には戻してたけどね。
普通の好決算では下げられると考えといたほうが無難
まぁ余力持って投資してな。下げた後に上がってくればトレンド転換も期待できるし。全力で買いすぎてもう買えないってのはやめてな